ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

アイケーホーム家づくりの5つのこだわり

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

アイケーホーム家づくりのこだわりは、いかに長くお客様に喜んでいただく為には、
どのような『家づくり』を考えて、ご提案させてもらうことが一番良いかをいつも
こだわりをもってお話をさせていただいてます。

家づくりはお客様にとって、一生に一度の大切な大きな買い物です。
その人、その家族の人生に関わるとても大事な出来事です。

ですから、生活を始めた時に、何十年と住んでみたとき、この家を建てて良かった
と皆さんに思っていただけるような住まいをご提供していきたいです。

その為に我々は、5つのこだわりを持って家づくりに取り組んでいます。
①大事な物を守れる家づくり(耐震・制震・保証)
   いざという時に家族や家を守れる地震に強い構造。『耐震等級3』の家。
   繰り返しの地震に強い『制震システム付き』の家。
   LIXILとJIOに守られる安心の保証付き家。

②快適で健康を考えた空間づくり(温度のバリアフリー)
   C値、Q値にこだわり健康で快適な空間をご提供したいです。
   室内間で温度差がほとんどなく、体に感じるストレスがほとんどない。
   魔法びんの家で夏涼しく、冬暖かい家づくり。

③見えないところへのこだわり(基礎と構造)
   家を支える、後から取替えの出来ない基礎と構造にいかにお金を掛ける
   かが大事なところです。キッチンや浴室にこだわることも良いですが
   後から交換の出来るところより、まず何を優先に考えるかがお客様の立
   場で考える答えが出てきます。

④価格と品質のベストバランス(地元工務店とハウスメーカーの良いとこ取り)
   地元工務店だから直接施工でコストダウンで安心感があります。
   地元密着でフットワークでアフターメンテナンスも万全なんです。
   LIXILのスケールメリットと保証体制はハウスメーカーと同じです。

⑤人に地球に優しいゼロエネの家づくり(トータルコストという考え方)
   家づくりはイニシャルコストで考える時代は終わりました。
   東北大震災後に国は家づくりの考え方と住まい方の違いを発表してます。
   そのことを勉強しますとイニシャルコストよりトータルランニングコスト
   の方がいかに大事かということが解かってきます。
   年数がたちますと快適な生活が生涯出来ることがすぐにわかります。
   だから、地球にもやさしい家づくりなんです。

以上、アイケーホームの5つのこだわりわかっていただきました。
もう少し、理解したいお客様がいらっしゃいましたら、是非一声かけてください。


   

 

TOP
資料請求はこちら