ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

LIXILショールーム東京に行って来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

LIXILショールーム東京へ、水回り商品の勉強に行ってきました。
キッチン、ユニットバス、洗面台の3点新商品をじっくりと見てきました。

キッチンは色々と勉強になりました。普段カタログをみてお話をすることが
一般的ですが、部位の一つ一つがしっかりと理由があり、その説明を聞いて
納得して決め手いくことが大事と勉強させられました。

なかなか、カタログではわからないことも見て触って納得できると思います。
新しい商品が一杯そろってますので見ると楽しいです。

キッチンの天板、水槽、金物、扉、付属部品、色、高さ・・等々と一つづつ
見て触って説明を聞いて悩み、金額と相談して決定してきますので、中々
時間はかかるものとして、出かけなければ落ち着いて見れません。

このように、注文住宅の家づくりをしていく為には、自分に合ったものを
予算に応じて相談しながら最終的に決めていきます。

全部位に対して、このように決めていくのが注文住宅となります。
ですから、弊社の設計とのお打合せをいかにスムーズに早く、しっかりと
決められていくのかが大事となってきます。

注文住宅ですから、お客様の自分に合った家づくりをすること、もっと言う
と自分だけに合った家づくりで良いのです。その家づくりを一緒に考えさせ
ていただきたいのです。ご期待に答えたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP
資料請求はこちら