ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

リビングに大きな吹き抜けが出来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

今月、お引き渡しのお客様のリビングに大きな大きな吹き抜けが出来ました。
お客様の最初からのこだわりのリビングがもうすぐ出来ようとしてます。

広く明るくて、日当たりが良く、天井が高く、それでいて省エネで上下間で
温度差を感じない、ストレスの溜まらない快適空間がご希望でした。

お客様も今回の建替えに関して、相当勉強をされたということでした。
家づくりは、良く言います一生に一度出来るかどうか、出来る人は最高に
幸せだというお話を聞きます。

ですから、絶対に勉強をしてほしいと日頃、お客様にお願いをしてます。
すると、今の時代の家づくりの考え方が段々と見えてきて、ご要望もまた、
固まってくると思います。

家づくりの勉強をしなければ絶対に損をしますし、国が推奨してます良い
家づくりが、何かがわかってこないとと思います。

契約してからでは、遅いです。もっと言いますと越されてからでは遅い
です。家づくりを考え出したときが、最高のスタートだと思います。

そのなかで、今回のお客様のこだわり『大きな吹き抜けが欲しい』という
ことが現実出来上がってきましたので、相当楽しみにしていただいてます。

お客様のご希望に沿い、夢が形として叶えられてきましたので喜びも相当
だと思います。お客様に喜んでいただきたく『家づくり』をしてる私にと
り、本当に嬉しさを実感出来る仕上げ工事となってきます。

最高の家づくりの喜びを、一緒に分ち合えるお仕事最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP
資料請求はこちら