ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『木造耐火建築の家』のお引き渡しが出来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

東京都中央区佃、あのもんじゃ焼きで有名な月島で、昨日お引き渡しが出来ました。
『木造耐火建築の家』+『魔法びんの家』=都心で最高の家づくりが出来ました。

去年の4月24日に、電話をいただいたお客様です。
そして4月29日に初回面談をさせていただき、お客様の家づくりを考える一つの
中に入れていただくこととなり、アイケーホームもスタートしました。

当初、電話のときには『耐火建築物しか建たない場所』ということが確認出来ずで
したが、調べてみるとさすが都心中央区ですので『耐火建築物』しか建たない場所
とわかりました。

お客様はアイケーホームの『魔法びんの家』を気にいっていただきどうにかならな
いかとのことでしたので、そこから他社との差別化が出来るチャンスと思いLIXIL、
中央区役所、弊社工事関係・・等々と協議して答えが出た結果の受注となりました。

回りの協力で『木造耐火建築物が建ち』+『魔法びんの家』=ご契約出来ました。
耐火木造住宅(火に強い家)+耐震等級3(地震建替補償付)+高性能住宅(C値、
Q値を各邸別に測定する家づくり)=都心に強く、高性能住宅が完成しました。

東京の都心も都心の中央区で、アイケーホームの『魔法びんの家づくり』が出来た
ことが、お客様の大きな財産づくりを一緒にさせていただきましたことは、弊社に
とりましても大きな財産となったことから自信をいただきました。

越されてからが、一番大事なんです。
営業中にお話したことが、本当の快適住宅なのか、健康住宅か、ストレスない家、
安心・安全な家になってるかのお話を聞かせていただけるのが楽しみです。

完成おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP
資料請求はこちら