ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『鶴見プレミアム魔法びんの家』完成しました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

本日、横浜市鶴見区で『プレミアム魔法びんの家』が完成お引き渡し出来ました。
お客様も喜んでいただいた中のお引き渡しが出来、本当に良かったです。

去年の12月に初回面談をさせていただきましたお客様です。
初回から、お客様はしっかりと勉強をされてまして質問の内容も違ってました。

色々と、各メーカーを回って勉強をしていくと家づくりを考えて当初とは大きく
考え方が変わってきたとのお話でした。

勉強をするほど、家づくりを考えれば考えていくほど『高気密高断熱住宅の家』
=『C値、Q値、UAt値』が絶対に必要と言うことがわかってきたとのお話を
最初から出来るお客様でした。

当然、私もこのようなお客様の家づくりを絶対にしたいとの想いを強くもって
お客様とのお話の中に入ったことを覚えてます。

絶対にお客様に後悔させない家づくりをしたいと『プレミアム魔法びんの家』の
ご提案をさせていただきご契約となりました。

その後、プラン決定から構造計算をして仕様打合せを終わらせ上棟と進みました。
そして、今日の『お引き渡し』のめでたい日を向かえることが出来ました。

これからが、本当のお付き合いが始まります。長いお付き合い宜しくお願い申し
あげます。ありがとうございました。住み心地のお話を聞くことを楽しみにして
ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP
資料請求はこちら