ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

目黒区東山 L・J様邸~大工工事進んでいます~

アイキャッチ画像

キノシタデス。

只今大工工事が進んでいます、目黒のL・J様邸。

パネルも入り、筋交い、構造用合板などの構造材も終わり、電気配線も

仮で入っているところです。

UB(ユニットバス)ももう入っています。

階段はこれからですね~。

この現場にはこだわりの無垢のフローリングが入りますが、一階から床が貼りはじめていました。

 

先日、今ご検討中のお客様をご案内してこの現場を見ていただきました。

3階建ての大きな現場です。

ご覧になったお客様はいろいろな大手メーカーさんをご覧になっているらしく、

いろいろ比べて質問をしながら見ていらっしゃいました。

まずは「とても現場がきれいだ!」とお褒めいただき、

「使っている材料もいいものを使っているのがわかる」

とおっしゃっていました。

実際の現場をみていただいて、そういっていただけるのはとてもうれしいことです。

いろいろなメーカーさんを見て回るのは大変パワーのいることだと思いますが、

ご自身の目で見てそのような感想を持たれたことは「家づくり選び」において一番強いです。

家は手作りなので、営業さんがいくらいい話をしようが、

現場がその話に伴っていなければ何にもなりません。

だから現場をご覧になることが大切になります。

当社の大工さんは皆さんしっかりと仕事をしてくださるので

安心して任せられますし、当社の現場監督も常に回っていますので

そういう意味でも当社が直接みているので安心です。

そんなこともいろいろと詳しくご説明をさせていただきます。

現場は常にありますので、ご連絡いただければご案内させていただきます!

家づくりを考えるのであれば、ぜひ現場を見て話をしっかりと聞いて、ご判断ください!

お待ちしております。

 

アイケーホーム

TEL 03-5724-3595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP
資料請求はこちら