スタッフブログ

『千駄木プレミアム魔法びんの家』地鎮祭

責任者をしてます飯島です

昨年の9月25日に、来電後来社されましたお客様の地鎮祭をしました。
文京区で『千駄木プレミアム魔法びんの家』の工事スタートしました。

エコ住宅の3階建国交省認定低炭素住宅取得の家づくりです。
他メーカーさんと契約間近ということでしたが、最終考えてみますと
今、国が推奨してる『ZEHの家づくりのお話が一度も出てこなかった』
とのことから、私共と知り合うことになり現在に至ってる現状です。

国が2020年からは、すべての家づくりを『決められたエコ住宅の家』
にしましょうと『ZEHの家』造りを国と各メーカー、工務店を始め
家づくりをするすべての業者は、覚書を国と交わしてるのです。

そのような状態なのに、未だにお客様に説明してないところもまだま
だ現状では多いと思います。

お客様第一で考えると、絶対にお話しなければならないことと思います。
目先の商売を考えて、言いづらいお客様には言わないなんてことは、
お客様に先々後悔をさせてしまうことに絶対なります。

お話をしたなかで、お客様自身が選択して決められたのでしたらまだ
しも、しかし結果は後悔することになると思います。そのようなことに
ならないよう、私達家づくりをしてる者は責任があると思います。

本日のお客様は、そのお話を聞いていただき考えて私共に結論を出して
いただいたお客様です。絶対に後悔させないぞという気持ちで家づくり
頑張らせていただきます。

アイケーホームの家づくり。大勢の皆様方より、ご協力していただいてる
『プレミアム魔法びんの家』絶対後悔させません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭おめでとうございました。