スタッフブログ

10年前のお客様からお手紙をいただきました

責任者をしてます飯島です

10年前に、魔法びんの家づくりをさせていただきましたお客様から住み心地についての
お手紙をいただきました。その手紙を読ませていただき感動しました。
『魔法びんの家』を進めて本当に良かったと思いました。

また、弊社のことを応援していただくお言葉に、本当に心が熱くなる思いで読ませていた
だきました。お客様のお手紙の中から、一部文章を書かせていただきました。

『夏の暑さ、冬の寒さにも、年と共に敏感に体に堪えるところ社長さんの勧めに従い高気密、
高断熱にしてよかったと、つくづく感謝しております。
二人がこの住居に住みまして、市の健康診断にも共に良好で二人共、薬を一粒とも飲まない
で生活が出来てる事は嬉しいことです〈二人共に喜寿を迎えました)。』

『私達二人は仲良く健康でありますのも、快適な住居で生活している為と思います。
社長さんと初めて出会えていなければ、今の健康もないのではと思っています。』

『良い住居で生活するという事は心も体も安定して、いつも穏やかに過ごしている結果だと
思っております。』

『皆様との出会いが、幸せに繫がっております。ありがとうございます。
どうぞ、皆様方ご一同様の会社が繁栄され一人一人が働く幸せを感じる場所であります様に
お祈り申し上げます。どうぞお体を大切になさってください。  かしこ』

以上のような、嬉しいお手紙をいただきましたので、この欄に載せさせていただきました。
感謝の気持ちを強くもち、これからもアイケーホームの家づくり頑張っていきます。
このように、ご支援をいただくことが、全員大きな力となります。
本当にありがとうございます。感謝の思いで一杯です。