スタッフブログ

新宿区で『プレミアム魔法びんの家』上棟です

責任者をしてます飯島です

昨日の16日に、新宿区下落合で『プレミアム魔法びんの家』の上棟が出来ました。
去年の7月17日に初回面談させていただきましたお客様でした。

新宿でしかも、目白道路に面した立地条件の素晴らしい場所での家づくりです。
回りは、大きな建物ばかりですしマンションと店舗が並んでる目白道路沿いです。

当初は、この立地に本当に木造住宅を希望してるのかな?なんて考えましたが、
お客様も、色々考えた末に『ここは木造住宅が一番良い』と判断してハウスメーカー
を探し始めたとのことでした。

そこで、ホームページから弊社に辿り着き初回面談となったのです。
ホームページから探し当てて来ていただき、本当に感謝ですね。

弊社の『魔法びんの家』『高気密高断熱の家』『光熱費50%の家』『省エネ住宅』
『耐震等級3』結露しない、等々から検索していただき『アイケーホーム』に
辿り着いてくれたとのお話をしていただきました。

最大の決めては『魔法びんの家+ヘーベル外壁』=『プレミアム魔法びんの家』
が決めての大きな原因の一つだったことを教えていただきました。

この東京のど真ん中での家づくりですので、当然のことだと思いますが、そのこと
をご理解いただいたことは、誠に嬉しい限りです。

地震に強く、性能住宅(20220年住宅)、にプラス火から守る家づくりのトータル
的考え方が大きな決めてとなって、ご契約をさせていただきました。
ありがとうございました。回りに負けない家づくりをしっかりとご提案します。

上棟おめでとうございます。