スタッフブログ

『新城プレミアム魔法びんの家』のお清め出来ました

責任者をしてます飯島です

本日、19日〈日)大安の午前中に川崎市新城の二世帯住宅のお客様の『お清め』を
快晴のなか、行うことが出来ました。『家づくりのスタートおめでとうございます』。

現場見学会に来ていただき『魔法びんの家』のお話を聞いていただき、体験をして
いただいたのが、アイケーホームとの出会いでした。

若いお二人が、これからご結婚することを機会に実家の土地にご両親も一緒の完全分離
の二世帯住宅を考えてるのに勉強をしてるとのことから始まりました。

時間的には、すぐではなく勉強して納得してタイミングが合えば考えていきたいので。
今は、各メーカーさん回りをして勉強してるとのことでした。

そのことを知ったお父様が、資金計画のことを真剣に考えていただいたのが『家づくり』
を後押ししていただき、流れが出来てきた気がします。

二世帯住宅の家づくりは、両方の世帯の全員の皆様からご支援をいただかなければ、話は
進みません。この度のお客様も早くからご家族全員で『アイケーホームの魔法びんの家』
を気にいっていただき話し合いはスムーズに進み、本日を向かえることが出来ました。

ご家族全員の皆様に喜んでいただける『家づくり』=『プレミアム魔法びんの家づくり』
絶対に後悔させません。完成めざして大工さん、協力業者会、社員頑張ります。

本当に、数あるなかからご指名をいただきましてありがとうございました。