スタッフブログ

『ハウス・オブ・ザ・イアー・イン・エナジー』2016年優秀賞受賞

責任者をしてます飯島です

アイケーホームに勲章が、また一つ増えました。
『ハウス・オブ・ザ・イアー・イン・エナジー』2016年度の発表が行われました。

念願のアイケーホーム単独で『優秀賞』を受賞することが出来ました。
全国の『省エネに特化したメーカー』が多数応募してる中で、
地域ビルダーとして、この賞が厳しい審査結果の中で受賞したことは、誠に嬉しい
ことです。本当に回りの皆様方の大きな応援をいただいた賜物と感謝してます。

ここ3年間『東京スーパーウォール会』の会の一員としては受賞されてましたが、
どうしてもアイケーホーム単独でも取りたいとの思いが大きくなり社内で勉強会を
つくり、設計社員の頑張りが見事認められ『優秀賞』を受賞出来ました。

嬉しいです。高気密高断熱の家づくりをする者にとり、絶対に取りたい賞でした。
お客様にご支援されてます『魔法びんの家』で見事受賞となりました。
今月31日に、霞ヶ関ビル35階で表彰式が行われます。

この勲章は、アイケーホームのみならず私にとりましても『大きな勲章』となり
ました。社員の皆さんに心より感謝です。

この大きな自信を元に、さらにお客様に喜んでいただける家づくり『魔法びんの家』
を頑張ります。これからもご支援宜しくお願い申し上げます。