スタッフブログ

『世田谷桜丘プレミアム魔法びんの家ご契約』出来ました

責任者をしてます飯島です

本日は、お陰さまで『世田谷桜丘プレミアム魔法びんの家』のご契約が出来ました。
12月12日に電話連絡がとれまして、今年の1月14日に初回面談をさせていただきました
お客様でした。

3階建二世帯住宅がご希望とのお客様でした。
弊社にご来社された時には、すでに5社のハウスメーカーを回ってるということでした。
家づくりの、こだわりもまとまってきてるとのことでした。

『ZEHの家』には、こだわりがないが『高気密高断熱の家』には興味があるというお話
をいただきました。『省エネで光熱費削減出来る家づくり』『結露なし、温度差なし』
『換気システムにこだわりたい』『間取りは納得いくまでこだわりたい』・・・でした。

まさに弊社の『魔法びんの家』がお客様のご希望に沿ってると思いご提案させていただ
きました。お客様がいままで勉強してきた家づくりに、絶対に近いと思い自信をもって
ご提案させていただきました。

やはり世田谷区で密集してますので『魔法びんの家』+『外壁ヘーベル仕上げ』の
『プレミアム魔法びんの家』をご提案させていただきました。

弊社の、ご提案内容には満足していただきました。あとは資金計画の話ということで
しっかりと時間をとり数回お打合せの場をとっていただきました。

  ①家づくりのイニシャルコストとランニングコストのお話
  ②光熱費シュミレーションの提出
  ③長期優良住宅のメリット
  ④長期アフターメンテナンス費の比較
  ⑤高気密高断熱住宅のメリット

等々をしっかりお話をさせていただきメリットデメリットをわかりやすくお話をさせ
ていただき、ご理解をいただいたことが非常に良かったとのことでした。

アイケーホームの『プレミアム魔法びんの家』のご理解をいただき、また世田谷区で
お客様の財産づくりと共に、弊社の財産づくりが出来ることになりました。

本当に、ありがとうございました。大工さんを始め協力業者会と社員でしっかりと
喜んでいただける『家づくり』させていただきます。