スタッフブログ

なんと!2回目の面談でご契約決定

責任者をしてます飯島です

今年度最後のご契約を、本日することが出来ました。
それも今月にご来社していただいたばかりで、なんと2回目で弊社とご契約をし
ていただけると言っていただきましたお客様でした。

どうしてこんなに早かったのかと言いますと、弊社で現在、家づくり工事中の
隣の病院に通われてる時に、現場掲示板をよーく隅々まで見ていただいたとい
うお話をしていただきました。

そこで興味をもっていただき⇒弊社ホームページを見ていただき⇒『社長の本気』
ブログを見ていただき⇒電話していただき⇒ご来社していただきました。

ご来社していただいた時は、すでに現場掲示板とホームページでよく弊社の勉強
をしていただき『魔法びんの家』のこともよくご存知でのご来社となりました。

弊社の、病院の隣の工事現場も何回も見ていただいたといってました。
どのような大工さんがどのように工事されてたか、現場状況はどうか・・という
ことを充分にご理解をしていただいてたのでご契約の言葉を出していただいたの
も早かったというお話をしていただきました。

我々地元の工務店としては、最高の出会いとなりました。
『この内容でこの価格は、他社と比較して絶対安いと思いました。』

本当にありがとうございます、ご期待に堪えられるよう約束します。
本日はありがとうございました。『おめでとうございます』。