スタッフブログ

『豊島魔法びんの家』お引き渡し出来ました

 責任者をしてます飯島です

この度、『豊島プレミアム魔法びんの家』が無事に完成しお引き渡し出来ました。
ホームページからの出会いのお客様でした。

ホームページからご連絡をいただき、弊社との出会いが出来ました。
初回面談のときに『二世帯住宅』を考えてるということでしたので、迷わず弊社
一押しの『プレミアム魔法びんの家』をご提案させていただきました。

お客様も、当然ですが数社のメーカーさんともお打合せをしてるということでした。
お客様の立場に立ちますと情報、勉強の為にも数社を回り家づくりを具体的に考え
ていくと思います。

家づくりを考え始めて数社回りを重ねていくことで、お客様自身の『家づくりの
こだわり』が少しづつ変わっていくことは、よくある話です。
お客様のこだわりが変わっていくのも、費用対効果も考えて変化していくものだ
と思います。

今の家づくりは、イニシャルコストだけでは考えられなくなってきてるのが現実
です。ランニングコストを考える、トータルコストとして考える。光熱費を考える。
助成金を調べる、税金面を調べる、ローンの借り方を考える。

また、資金面だけでなく住み心地面でも大きく変わってきてる時代です。
耐震性、気密性、断熱性・・と等々のお話の中から弊社を選んでいただきありがと
うございました。

多くのハウスメーカーがある中で選んでいただいたことを、絶対に後悔させない
『プレミアム魔法びんの家』が完成しました。越されてから良かったと思ってい
ただけることと思います。