スタッフブログ

『成年後見人の家づくり』のお清めで工事スタート

責任者をしてます飯島です

知人から紹介をいただき『成年後見人がいる家づくり』の工事がスタート
しました。初めての経験の『家づくり』となります。

しっかりと勉強して、紹介者に迷惑かけない『家づくり』をします。
勉強をすればするほど、『信頼をいただく家づくり』を良い意味で重く感
じ受け止めてます。

成年後見人の方から『大手メーカーさんは担当者が次々と変わってしまう。
工務店さんは心配ありますし困ってました』というところへ、私の知人より
ご紹介をいただいたという経緯のお話をいただきました。

『ちょうど良いのが弊社だ』と言う言葉から家づくりのスタートしまいた。
『成年後見人との家づくり』は本当に始めてでしたので情報を集め勉強も
させていただきました。

『成年後見人との家づくり』の承認、許可を出すのは最終的判断は裁判所
が出されるとの事でしたので緊張の気持ちで解答を待ってました。
そして解答は『目的の建て方に値する』というご承認をいただけました。

弊社アイケーホームはメーカーさんもたいに大きくなく、工務店ですが
LIXILからの保証付地元工務店というところから『信頼、安心感』をいただ
気『家づくりスタート』しました。

回りの皆様方のご信頼を裏切らない仕事をしっかりとさせていただきます。
また、絶対にこれからに繫がる家づくりとさせていただきます。