スタッフブログ

アイケーホームも全国大会『沖縄』に参加

責任者をしてます飯島です

毎年恒例となってます、我ら仲間の全国大会が今年は『沖縄』で開催され
日本中の仲間達が今年も元気よく1000人超えの人が集結しました。

去年は北海道でした、今年は沖縄で開催となりました。
アイケーホームとしまして営業責任者と工務担当の3人で参加してきました。

今年は、全国の営業マン個人コンテストで『ベストテンの10位』に入ること
が出来、表彰壇上に上がることが出来ました。

大勢のお客様から、ご支援をいただいた賜物と感謝の気持ちで一杯でござい
ます。本当に嬉しい参加となり見守ることが出来ました。

昨年度、1年間の結果の成果評価ですので嬉しい表彰式となりました。
男性部門ベストテンは、アイケーホームとしては初めての表彰台となりました。

壇上に上がってみますと、さらに浴が出るものですね。『今年はベストファイブ
を目指して頑張ります』と営業責任者から強い思いを聞くことが出来ました。

全国の仲間、各々の皆様も熱い想いをもったことと思います。その思いを感じて
帰る仲間達は、今年こそと熾烈な良い競争をすることが、大きな力となるのです。

弊社営業もお客様のご支援をいただき、来年の表彰台は5位以内に入ることを
目標に頑張ると、私と約束してくれました。

日頃の、お客様からのご支援に感謝し今年度も頑張ります。
『ありがとうございました』。