スタッフブログ

『帝国ホテル』にご招待していただきました

責任者をしてます飯島です

40年以上のお付き合いをさせていただいてます取引会社様の
会長様の『卒寿のお祝い』に、この度『帝国ホテルにご招待』をいただきました。

社会人に出たての時に、一番お世話になりました会社の会長様(当時の社長様)
が『卒寿を迎え』誕生日を目の前に控えてのお祝いの席をもうけたとのことです。

今の私があるのも、大きく関わりあった人であり、会社であります。
仕事の、イロハから教わり創意工夫して今があります。

90歳にして、この元気さですので私達も多いに力を貰うことが出来ました。
本当の昔からの、良い意味での商売人でしたのでキップの良さも天下一品でした。

今の時代と言いますか、ちょっと私達には真似の出来ないスケールの大きさを持っ
た社長でした。人生を考えてみますと多いに勉強になりますし羨ましい限りの行動
でした。日本の良き時代の社長といった感じですね。

この度は、お招き本当にありがとうございます。この良き経験をこれからの人生に
参考とさせていただきます。これからもお体に充分注意して、いつまでも会長らし
さを保ち元気でいられますことを願っております。

ご招待をいただきまして、誠にありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。