スタッフブログ

『耐火木造住宅』のご契約出来ました

責任者をしてます飯島です

この度、大田区環八近くの耐火地域での『家づくり』のご契約をいただきました。
5月13日に電話をいただき、翌日に初回面談をさせていただいたお客様です。

環八から20m以内の防火耐火地域内の家づくりのご相談でした。
土地購入から、二世帯住宅をお考えのお客様の家づくりです。

初回面談の帰りに『ここに頼もうか、良い家づくりが出来そうなので両親に相談
してみよう』とのお話で帰られてご両親とご相談され、話はトントン拍子に進み
ご契約をさせていただきました。

本当に嬉しいお話をいただきました。2回目のご来社時には、弊社と一緒にやって
いくと決めていただき、3回目にはご両親もご来社していただき決定となりました。

二世帯住宅ですので、仕様打合せも時間がかかると思いますので早め早めの段取り
をしていきたい旨のお話をさせていただきました。

まずは、構造計算をする為の準備としまして、間取り・開口部の決定が早く出来ま
すよう、段取り工程を組みスタートすることになりました。

アイケーホームの『魔法びんの家』を気に入っていただき、早期のご契約をいただ
いたことに、感謝の気持ちで一杯です。営業時お話をさせていただいた期待に堪え
ますよう協力業者の皆さんと一緒に頑張ります。

『ご契約ありがとうございました。必ず喜んでいただける家づくり頑張ります』。