スタッフブログ

『駒込プレミアム魔法びんの家』のお引き渡しが出来ました

責任者をしてます飯島です

去年の、9月25日に初来社していただき初回面談をさせていただきました
文京区のお客様の『魔法びんの家』が完成しお引き渡しが出来ました。

初回ご来社の際には、ほぼメーカーは決まってるということでした。
少しだけ、疑問があったので他社に確認したくてきたので『すいません』
という言葉からスタートしたことを覚えてます。

その少し疑問に思ってることとは『ZEHの話も、C値の話、エコの話が
なかったので、ちょっと心配なところがありますのでお話を聞かせていた
だきますか』とのご質問をしてきたことを思い出します。

そこで質問にお応えさせていただきました。
アイケーホームの『魔法びんの家』がまさにお客様が心配されてることを
解決出来るというお話をさせていただきましたところ、話は180度変わっ
てきまして、その解決出来る私のお話を真剣に聞いてくださいました。

ここ10年間の実例話を聞いてくださり、大逆転アイケーホームとご契約
をしていただくこととなり、大感激を思い出します。

そのお話をしたことが、ようやく体感していただけることとなりますの
で、お客様だけでなく、私も楽しみでたまりません。

越されてから、ご訪問させていただきますのでお話を聞かせていただき
たいと思います。アイケーホームの『魔法びんの家』は、この夏の暑さ
も絶対に大丈夫と確信しております。

快適空間のある家のお話を楽しみにしてます。
完成おめでとうございます。