スタッフブログ

『狛江プレミアム魔法びんの家C値なんと0.16』完成引渡

責任者をしてます飯島です

本日、狛江市で高気密高断熱住宅の家が完成し、お引き渡しが出来ました。
外壁は旭化成のヘーベルパワーボード施工の『プレミアム魔法びんの家』が、こ
の度完成お引き渡しとなりました。

お客様は、C値、UA値にこだわる家づくりを気にいってのご契約となりました。
そして、なんと測定結果は『C値0.16/UA値0.54/Q値1.74』との自慢出来る数値が
出ました。私も嬉しい数字です。

電話での問い合わせの時に『アイケーホームの魔法びんの家のお話を聞きたい』
と第一声の言葉をいただきましたお客様でした。

数年前から家の建替えを考えられてて勉強をされて『高気密高断熱』が絶対に良い
とのことがわかったので『魔法びんの家』のお話を聞きたかったということでした。

他にも『高気密高断熱住宅の家』が得意のところを回ってるとのお話をしていただ
きました。アイケーホームの『プレミアム魔法びんの家』のお話をさせていただき
他社との差別化のお話をさせていただきました。

『性能』+『耐震』+『火から守れる家』=『プレミアム魔法びんの家』を気に入
っていただきご契約をしていただき、本日の完成を向かえることが出来ました。

これから、住んでから違いがわかっていただける『プレミアム魔法びんの家』の
完成おめでとうございます。これからもご支援宜しくお願い申し上げます。