スタッフブログ

今年も『ぶどう祭り』が無事に出来ました

責任者をしてます飯島です

昨日は、お陰さまで『ぶどう祭り』が無事に行うことが出来ました。
ぶどうの出来具合が心配の中での予定でしたのでまずは良かったです。

山梨の大勢の皆様方のご協力の賜物で『巨峰』も無事に揃うことが出来
大勢の皆様方に喜んでいただくことが出来ました。

半年も前から、予定をしてるイベントでしたので『ぶどうの仕上がり具
合は本当に心配でした。途中経過は駄目なので他の物に変えて欲しい』
という連絡が入ってびっくりしました。

色々とハプニングはございましたが『大成功の中、終わることが出来た
ことに感謝いたします。ありがとうございました。』

前半戦の近隣のお客様も去年以上に大勢の皆様方に参加をいただくこと
が出来、ぶどうの販売も早々と完売となる盛況でした。
後半戦のOBお客様は今年も200名以上のご参加をしてい
ただき大盛況
でした。

本当に感謝、感謝の一日でした。
応援も大勢の協力業者会の皆様にお手伝いをしていただいたお陰で、
色々なことがスムーズに運ぶことが出来ました。

お客様、近隣の皆様、協力業者会の皆様、そいて社員の皆様お疲れ様
でした。本当にありがとうございました感謝の一日でした。

来年も頑張ります。今年ご参加出来なかったお客様、来年はお待ちして
ます。今年ご参加していただいたお客様はもちろん引き続きご参加をお
願い申し上げます。

大盛況の雰囲気を見ていただき写真を一杯載せました。