スタッフブログ

お客様感謝祭「ぶどう祭り」開催!

業務の吉原です。

一昨日の日曜日に、お客様感謝祭「ぶどう祭り」を開催しました。

天気にも恵まれ、たくさんのご来場をいただきました。

午前11時から地元の方への感謝イベントで、午後3時からは

ご契約をいただいたOBの方への感謝イベントの二部構成でした。

今年は夏に雨が多く農作物にかなり影響があったようで、恒例の「ぶどう祭り」が

出来るのか心配でしたが、山梨の社長のお兄さんに頑張っていただいたお陰で

例年通り開催することが出来ました。

午前中の「巨峰」即売は整理券を発行して30分で完売となる嬉しい状況でした。

(購入できなかった皆さん、本当にごめんなさい。)

キッズコーナーが一番の盛り上がりで、駄菓子やヨーヨー釣り、輪投げなど、

たくさんのちびっ子が元気に楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

ケータリングカーは、前回と同じく美味しいタコス、タコライスと

今回はじめて出展のソフトクリームもイベントを盛り上げてくれました。

品揃えが豊富な新鮮野菜の即売も毎年大好評です。

 

 

 

 

 

 

 

グループ会社の飯島アルミでは、リフォームで造り付け収納家具を

ご提案するブースで、実際の収納家具を展示しました。

 

 

 

 

 

 

 

午後からのOB感謝祭でも、たくさんご来場いただき、お客様の

元気なお顔に会える嬉しい場となりました。

今回、弊社のワークショップイベントで「手こねパン教室」の講師を

してくださっているOBのお客様が  “グラノーラクッキー” を

このイベントの為に作ってくださいました。これが体に良くて美味しい!

 

 

 

 

 

 

恒例のビンゴ大会やジャンケン大会も景品争奪で盛り上がり、

皆さんに楽しんでいただけたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

来年もまた元気なお顔を見せてください!

 

ご協力いただいた やさしい手さんや天竜自動車さん

近隣の皆さん、ありがとうございました。

そして、業者やメーカーのお手伝いに来てくださった皆さんの

ご協力も、イベント成功には不可欠な大きな力です。

ありがとうございました。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。