スタッフブログ

『現場見学会』ご参加ありがとうございました

責任者をしてます飯島です

本日は、お客様のご厚意により『工事途中見学会』を開催することが出来ました。
お客様に、心より御礼の感謝の気持ち一杯でございます。

事務所の近くで『家づくり』をさせていただき、また営業的にも使っても良いと
のお言葉をいただき嬉しいです。信頼をいただきましたこと本当に嬉しいです。

完成してしまったら、なかなか見ることが出来ないところをしっかりと見ていた
だけることが良い機会と思ってます。

多数の皆様に見ていただくことが出来、本当に良かったです。
見ていただきましたお客様からも『非常に良かった、完成したら見えない裏方ま
で説明をしてもいわかりやすくて良かった』等々のお話を聞くことが出来ました。

事務所の地元ということもありますので、日頃事務所ではわかりにくいところを
見ていただく機会となり喜ばれました。

基礎工事、柱、梁、制震システム、断熱材、大開口フレーム、広いバルコニー、
浴室、トイレ、駐車場、屋根、近隣との間・・・と色々な角度から見ていただき
これから『家づくり』をお考えのお客様には非常に参考になったことと思います。

また、これから完成に向けても見ていただける機会をもちたいと思います。
これも、お客様のご厚意があればこそと、ありがたく感謝の気持ち一杯です。

ご好意本当にありがとうございました。完成に向けてさらに一致団結して頑張り
ます。本日はありがとうございました。