スタッフブログ

『西荻プレミアム魔法びんの家』ご契約

責任者をしてます飯島です

本日はご契約ありがとうございました。
9月5日に初回面談をさせていただきましたお客様とご契約出来ました。

断熱性を重視した家づくりが出来たら嬉しいを。
結果、光熱費を押さえられる生活が出来たらより嬉しい。
とのお話からスタートしました。

まさに、アイケーホームの『魔法びんの家』はお客様のご要望にピッタシ
との思いからお話をさせていただきご理解が早かったので本日のご契約と
なりました。

お客様のこだわりと、弊社の家づくりのこだわりが一致しますと早いです。
家の中にいて、何処にいても寒くない家が良い。

あとは、プランのご提案です。お客様のお話をしっかりとお聞きしまして
お客様が住まわれてから、この『魔法びんの家』で快適に心地良く住んで
いただけることが最高の喜びです。

設計から、ご説明させていただいてる間真剣な眼差しで聞き入っていた
お客様の次の行動が『思っても見なかったし、何処のメーカーさんもここ
に水回りを持ってきたプランは見たことなかったのでびっくりしました。
しかし、考えるほどの良いプランと思いワクワクしてきました。』

上記のような最高のお言葉をいただいたことが、本日に繫がったと思い
ます。設計士には感謝です。さすが石井先生と改めて思い知らされました。

1階を最高に広く使え、動線が最高で明るさもバッチしのプランにお客様が
感動された場面をみまして、最高の喜びをいただいたのは私でした。

こだわりの『魔法びんの家』+『石井亨の最高のプラン』完成を楽しみに
してください。本日はご契約ありがとうございました。
最高の家づくりの完成を目指し、大工さん共々頑張ります。