スタッフブログ

100点満点の家づくりしたいですね

責任者をしてます飯島です

家は、家族が多くの時間を過ごし、多くのの思い出をつくる場所なんです。
そんな大切な場所ですから、お客様にとりまして100点満点をつけられる、
大満足な家造りを建てたいと思うことはあたり前です。

その100%注文住宅のお手伝いを一緒にさせていただく為に、日々勉強を
してお客様に喜んでいただける家づくりをしたいと思ってます。

アイケーホームの家づくりのお話を聞いていただきたいです。
毎日を快適にするアイデアをご提案させていただきます。

『心と体で心地良さを感じる家づくり』
暑い、寒い、狭い、暗い、結露、温度差・・・今の住まいにこんな悩みを
もってますお客様も多いと思います。

光や室温、断熱や気密をコントロールして心地良い空間を手に入れること
が出来ます。それが『魔法びんの家』なのです。

上下間の温度差が少ない家づくりが出来るということは、大勢のお客様の
憧れの吹き抜けで開放的なリビングが出来ます。同じ空間も広く感じさす
リビングとなります。

ゆったりと過ごすためには、空間的なゆとりが多いに大切となります。
広さに限りがありますから吹き抜けを設けて開放感を造り上げます。

吹き抜けに面して窓を取りますと明るさも上から入り、かなりの明るさと
なります。上下階のコミュニケーションUPとなります。

気持ちの良いリビング造りをご提案させていただきます。