スタッフブログ

目黒駒場で、2棟目のお引き渡し出来ました

責任者をしてます飯島です

昨日、目黒区駒場で2棟目のお引き渡しが出来ました。
東北大震災の前日に、弟様のお引き渡しをさせていただき
この度、同じ敷地内でお姉様ご家族の家が完成しお引き渡しが出来ました。

もちろん『魔法びんの家』を気に入っていただきご契約のお客様でした。
弟様から充分にお話も聞いていただいてましたが、また私共のお話も改めて
聞いていただき『魔法びんの家』のファンになっていただきました。

お引き渡し時にご家族の皆様から、嬉しいお話を聞かせていただきました。
『アイケーホームさんの職人さんが来る人、来る人皆が職人さんのイメージ
の人ではなく、皆さん腰が低く挨拶も丁寧にしてもらいました。社長さんは
本当に良い職人さんを使ってますね。だから忙しいんですね。』と言う
誠に最高の言葉をいただきました。

そのとおりなんです。社員が頑張ることはもちろんあたり前なんですが、
大工さんを始めとした各業者の皆さんの絶大なる協力の元に成り立ってるの
が工務店ですので、なんとも嬉しい限りです。

このチームの和こそが良い家づくりに繫がることです。
『魔法びんの家』はまさにチームワークなくして出来ない家づくりだと思っ
てます。お客様のお褒めの言葉を力にさらなる努力をしていきます。

『完成おめでとうございます。これからが長いお付き合いが始まります。
宜しくお願い申し上げます。』