スタッフブログ

平屋建て『プレミアム魔法びんの家』が完成しました

責任者をしてます飯島です

今年の、1月にご紹介をいただきましたお客様の家が完成しお引き渡し出来ました。
23区内では、非常に珍しい平屋住宅の『プレミアム魔法瓶の家』の完成です。

事務所から徒歩圏にあたる場所に、しかも平屋建ての家づくりはなかなかないです。
土地の高いところですから、どうしても上に高くなるプランが多くなってきます。

そのような環境のなか、理想的な平屋建ての家が完成したので回りの皆様がたも
びっくりの建物となりました。

マンションと同じく、ワンフロアーで生活が出来るとは最高の環境となります。
土地の価格が非常に高いところですので、どうしても上に高くなるプランが殆ど
となるのが現実です。

たとえば、マンションを見ますとその土地にみあう精一杯高く容積を使うことが
多くあたり前となってます。そんな中での平屋建て住宅は凄いです。

もちろん、平屋建てでも『プレミアム魔法びんの家』のご提案をさせていただき
ました。ワンフロアーですのでエアコンは1台で大丈夫となります。

きっと『省エネ』にも大きく貢献すると思います。
ドアーを空けたら、玄関⇒リビング⇒寝室⇒洋間⇒浴室・洗面・トイレの水回り
DK・・まで温度差がない最高の快適空間となることは間違いないです。

結露なく、温度差が少ない温度のバリアフリーであり、室内全体の床のバリア
フリーの家内は、生活するのにストレスなく最高の心地良い空間となります。

アイケーホームに、このような家づくりの依頼をいただき、誠にありがとうご
ざいます。お引越しされてから、またお話を聞かせていただくことを楽しみに
してます。『本日は、完成おめでとうございます。』