スタッフブログ

『杉並プレミアム魔法びんの家』のお清め

責任者をしてます飯島です

本日、杉並区成田西の場所で『プレミアム魔法びんの家』のお清めが、
無事に終りました。

お客様の、お子様3人より最高の心の籠もった贈り物をいただきました。
大工さんを始め『家づくり屋』の皆さんに『お手紙』をいただいたのです。
嬉しいですね、最高な想いです。『ありがとうございます。頑張ります。』

去年の8月8日に、初回面談をさせていただきましたお客様でした。
土地の購入をされたということでメーカー探しを早く決めたいと言う
お話からスタートしました。

当初から、よく勉強をされてました。これからの家づくりは『高気密
高断熱』はもちろん『気密測定』することが大事で、その後の住み心
地に大きく影響することも勉強してました。

大変嬉しいことに『外壁はヘーベル版が良いと思ってます』と初回か
らお話されてました。まさに『プレミアム魔法びんの家』がお客様の
ご要望にピッタシと嬉しさと楽しさが出て『このお客様には、アイケ
ーホームのプレミアム魔法びんの家』に住んでいただきたいとの想い
を強くもち、お話をさせていただいたことを覚えてます。

『20220年基準の家づくり』+『気密住宅』=『健康住宅』
これが、アイケーホーム自慢の『プレミアム魔法びんの家づくりです』

『本日は、おめでとうございます。絶対に後悔はさせません。』