スタッフブログ

今年初めての『見学会』開催

責任者をしてます飯島です

本日、お客様のご厚意をいただき大田区大森南で『現場工事途中見学会』
を開催出来ました。

ここ数年来、大きく変わってきてます大田区の地で見学会が出来ることは
弊社にとり、誠に大きな宣伝力となり背中を押してくださいます大きな原
動力となること間違いなしです。

ここ数年大きく変わってきてます品川、目黒、大田区、川崎、横浜の中で
も一番変わってきてると思います大田区、そのなかでも糀谷、蒲田、大森
は年々と変わってきてる様子がはっきとわかります。

良くなることは良いのですが、住んでる住民にとりましては『固定資産税』
が上がってきてしまうことはあまり歓迎されません。

街並みが変わることによって、建替えを考えてるお客様も非常に多い地区
ではないかと思われます。息子様、お嬢様ご家族との『二世帯住宅』が多く
なってきてることも『土地の有効利用』というてんで考えてるお客様も増え
てきてるように思います。

『二世帯住宅』『住居貸家併用住宅』の考え方も多くなってきました。
どのような住まい方を考えていくのにも『基礎と構造プラス断熱材』はこれ
から建てるお客様には絶対考えて欲しいところです。

この工事途中しか見えないところですので、是非見て確認していただきたい
重要なところと思い『見学会』をさせていただいてます。

本日だけではないですので、ご一報をいただけたら準備させていただきます。
絶対に後悔しない為の確認事項かと思います。

アイケーホームの『魔法びんの家』この寒さだからなおさらはっきりと確認
出来ます。見学会だけでなくいつでも連絡をいただけますと『魔法びんの家』
体感出来ます。ご連絡お待ちしてます