スタッフブログ

杉並『成田東プレミアム魔法びんの家』お引き渡し

責任者をしてます飯島です

この度、杉並区で『成田東プレミアム魔法びんの家』竣工お引き渡しが
ご家族全員で、大変喜んでいただいた中で出来ました。

元々、阿佐ヶ谷で生まれ育った実家から近くに土地購入しての『家づくり』
でした。上棟のときには、地元商店街でご商売をしてますご両親も参加して
いただきご期待の大きさをしっかりと受け止めたことを覚えてます。

若いご家族が、土地からの家づくりですからただただ凄いんです。私達も
一緒に『家づくり』が出来ることが、力を一杯もらったきがしました。

また、お引き渡し後に弊社の若い設計と工務をご招待していただきました。
お客様から『工事期間中は、私達の我侭を聞いていただきありがとうござい
ました。私達のことを、常に考えた行動をしてくれたことに感謝したくてお
招きさせていただきました。社長さんにお伝えしたくて来ました。』

これ以上ない、お言葉をいただいてしまいました。私も嬉しいですが社員
2人にとっても、こんなに嬉しい言葉がけはないです。

家づくりを通して、『お客様から、社員が仕事からの喜びと成長の手助けを
していただいた
思いで感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。』

『お客様に喜んでいただくことって本当に嬉しいですね。』