スタッフブログ

『杉並方南プレミアム魔法びんの家』上棟です

責任者をしてます飯島です

この度、『杉並方南プレミアム魔法びんの家』の上棟をすることが出来ました。
気候も大変な暑さとなってきたので、充分に現場の職人さん達も水分補給して
安全第一で進行を進めていきました。

回りの環境〈道路状況等)も良く朝から順調に工事も進めることが出来ました。
大工、鳶、上棟荷揚げ、クレーン、運送・・・現場の段取りを指揮する弊社の
工務担当3名という大勢の方々の手で『1日上棟』が無事に終ることが出来ました。

お客様からも『昨日まで、何も建っていなかったの凄い。驚きの一言です。
建った姿をみて大きいのにはびっくりしました。』というお言葉をいただきま
した。いつもお客様が一番びっくりしますし感動もしていただける日となります。

お客様の大きな想いがこの『家づくり』に一杯入り詰まっていきます。
お客様の想いを夢を、形にしていくことが出来る私達の仕事ですので楽しい仕事
なんです。最高の仕事だといつもお客様に感謝しております

契約⇒打合せ⇒上棟⇒『プレミアム魔法びんの家』完成・お引き渡しです。
喜びを感じていた住んでからが、本当のだけること間違いないんです。
『プレミアム魔法びんの家』はほぼ皆様が住まわれてから『最高、良かった、
満足してます。』等々の嬉しいお言葉をいただくことが俄然多いと思います

『本日は、上棟おめでとうございます。完成を楽しみに待っていてください。
期待に充分答えられる家となります。』