スタッフブログ

初回来社から、12日間でご契約お客様引渡し

責任者をしてます飯島です

この度、初回来社していただき12日間後にご契約をしていただきました
お客様のお引き渡しが出来ました。

今までで、最短日のご契約でしたので良く頭に残ってました。
実は、他社で決めてたのでプラン・仕様〈製品&色決め)までほとんど
決めての来社だったので早かったんです。

1、耐震等級3取得する為の計算をして、関係するところは変えました。
  2、『魔法びんの家』に変更して性能住宅(C値、Ua値、ベルス)の
   数値を机上と現場で測定して出すことにしました。
  3、仕様上で弊社のご提案もさせていただきました。
  4、工程表を提出して、工期もかかるという説明をさせていただきました。
  5、価格も変わってくる説明をして、見積書作成⇒金額決定ご了解。

以上の結果、他の現場と少し違うスタートをしました。
大工さんを始め、各協力業者の皆様と弊社工務担当の努力で見事に完成をし
お客様から『最高の空間が出来ました。描いたとおりの家づくりとなりました。
プラス見えないところの大事な(耐震等級3&C値)が加わり最高の家づくりが
出来たことを感謝します。』というお言葉をいただくことが出来ました。

満足していただいた、良いお引き渡しが出来ました。
越されてから、さらに良い快適空間、温度差、遮音、等から心地良い生活が
始まることを確信しております。

今月の30日に、お引越しと言われてました。
今までと違う、室内環境にご満足していただけると思います。
完成おめでとうございます。これから末長いお付き合いを宜しくお願い申し
上げます。