スタッフブログ

ご紹介のお客様ご契約決まりました

責任者をしてます飯島です

知人からご紹介をいただきましたお客様とご契約が決まりました。
『ありがとうございました。』お客様のこれからの生活が楽しく
なる家づくりをさせていただきます。

お客様からの決めてのお言葉は『何より生活を考えた時に、楽しく
て家に居る時間が長くなりそうね。』生活動線⇒風⇒音⇒温度⇒光
と想像が出来、今までとは違う生活が出来そうだというところの提
案が非常に良かったということを言っていただきました。

『家づり』は住まわれてからが本当の良さがわかります。
営業マンのお話が良いに決まってますが、いつも思いますが自分が
住んで良かったと思える家づくりなのかだと思うんです

あまりイニシャルコストだけにこだわってしまうと後悔することに
なってしまう場合もあります。誰だって安い方が良いに決まってま
す。そこが難しくなるところです。

家づくりを長くやってますが『安くて最高というものはないです。
しかし、高ければ良いということはないと私は思います。』

ある程度の予算を出された場合は、相当中味は其々のメーカーさん
によってバラつきが出てくると思います。

そこが『信頼感』をもてるかどうか大きく左右してくると思います。
ここで『ご紹介』は大きく違う流れの家づくりとなると思います。
家づくりで一番大事なことは『信頼感』だと常に私は思ってます。

『早く、信頼関係がもてて安心な家づくりが出来ますようご紹介を
していただけますよう日頃から努力していきます。』
皆様方よりご信頼していただける家づくり、これからも頑張ります。