スタッフブログ

月例イベント『パン教室』開催

責任者をしてます飯島です

今月のショールームイベント『親子でパン教室』を開催させていただきました。
今回の、パン教室の申し込みは早々と一杯になってしまいました。

前回の時より早く一杯になった理由を考えてみますと『造るパンの種類』にも
あるのかなと思ってしまいました。子供向け『パンダパン』良かったです。

いつも、お世話になってますOBお客様が先生となりにこやかな楽しい時間と
なりました。自宅で『パン教室』を開いてる本格的な先生ですので私自身も楽
しみにしてる一人なのです。『とっても美味しいんです。』

お陰さまで、近隣の皆様から問い合わせをいただくことも増えてきたように思
います。毎月、毎月の積み重ねの賜物と喜んでいます。

回りの皆様方に、認知していただくことが第一の目的なんです。
広い大都会ですので、正直なかなか弊社がここにあることがわかって頂いてる
お客様がいるのでしょうか。近くには全国で一番大きな駒沢総合展示場があり
ます。プラス建築家の先生方も非常に多い地域なのです。

反面、地元の大工さんと工務店はかなりの速度で減少してきてるのは間違いな
い地域です。ですからなおさら、この地域でしっかりと工務店業を長くしてま
すのでこれからも回りの皆様方の力をいただき頑張ります。

『パン教室』ご協力、ご参加ありがとうございました。