スタッフブログ

世田谷区『経堂プレミアム魔法びんの家』ご契約

責任者をしてます飯島です

この度、世田谷区経堂で『経堂プレミアム魔法びんの家』のご契約
をすることが出来ました。『ありごとうございました。』

ご契約していただいた理由をお聞きしましたところ
  ①狭小地の土地に対しての、プラン提案が大きな決めてと言って
   いただきました。動線と大きな面積のとり方が良かった。
   さすが石井先生、ハウスメーカーさんと同じ図面は書きません。
  ②奥様が北海道出身ということで、『夏が涼しくて冬暖かい家』の
   希望が叶えられる『魔法びんの家』を気にいっていただきました。
  ③三つ目は『バイオリン教室を家でするので、遮音性も重視してて
   『魔法びんの家』を体感していただき、この遮音性なら防音工事
   を別途にやってもらわなくても大丈夫と言っていただきました。

特に、上記3項目を上げていただきました。その他にもと『光熱費削減』
『健康住宅である』ということも絶対に良いと思いました。

『出来上がるのが、凄く楽しみなんです。早く越したいです。』と御夫妻
に言っていただき、最高のご契約をすることが出来ました。

住まいスタジオと弊社で体感していただいた家づくりを、させていただき
喜んでいただく自信あります。

完成を楽しみにしてください。ご契約ありがとうございました。