スタッフブログ

『世田谷船橋プレミアム魔法びんの家』上棟です

責任者をしてます飯島です

この度、世田谷区に『世田谷船橋プレミアム魔法びんの家』が上棟しました。
良かった『おめでとうございます。』

お客様の初回面談のこだわりはプランということでした。こだわりは家づくり
を考えて進行していくうち、お客様も勉強をしていきますので変わってくるこ
とが多いと思います。

色々なメーカーさんとお話をするうちに、皆様が言ってることをやりたいと思
ってしまうお客様が多いと思います。

お客様自身も勉強していかないと、各メーカーさんの営業の方が『自社の悪い
所を言うわけないですので見極め出来るようになることが大事だ思います。』

そして営業マンが言ってることが正しいのか、大変ですが裏づけをとることが
大事だと私は思います。そして自分で最終的には判断していくこと。

何を採用したらよいのか、何を諦めたらよいのかです。
お客様の一生がかかってるのですから真剣になるのがあたり前なんです。

お客様が後悔しない、させない提案をしていくことが『信頼』なのです。
今回のお客様は『高気密高断熱住宅は快適で長持ちする家』ということをしっ
かりとご理解いただいた為に『ご契約⇒上棟』と進むことが出来ました。

これからです、しっかりと完成に向けて大工さん&各職人さん達と弊社工務担
当者との連携でご満足いただける『家づくり』させていただきます。

完成後は、料理教室を行う予定と聞いてます。室内環境&室内空気維持できる
『魔法びんの家』絶対に喜んでいただけること間違いないです。
しかりと、完成に向けて頑張ります。