スタッフブログ

『大型リフォーム工事』ご契約出来ました

責任者をしてます飯島です

本日、『大型リフォーム工事』のご契約をすることが出来ました。
3月の住宅業界の消費税増税の問題があり31日まで新築工事の競争
は大変なものがありました。

新築工事は、3月中のご契約に関しては工事完成がいつでも8%の
消費税で工事が出来るということになってます。

また、新築工事でもリフォーム工事でも完成が9月末日まででした
ら消費税はもちろん8%があたり前です。

一般的には、4月の契約で9月末日までに完成は新築は不可能です
がリフォーム工事でしたらまだまだ充分に間に合います。

この度、中古住宅を購入して4月にお引き渡しをしてもらい越され
る前にリフォーム工事完成してから越されるというお話をいただき
ました。

実家の近くに、前から知ってたところの築浅の物件の売りの話が入
ってきたので、すぐにお話をして決めたというお話を聞きました。

本当に、タイミング良く情報が入ったと言ってました。
大きな買い物ですのでなかなかタイミングが難しいのが現実です。

若いご家族の『リフォーム工事』力が入ります。
これからご家族の幸せな生活が、楽しく喜んでいただける家づくり
を出来る幸せ感って『家づくり屋』にとりまして最高です。

喜んでいただける『リフォーム工事』頑張ります。
『本日は、ありがとうございます。おめでとうございます。』