スタッフブログ

事務所から近いお客様のお引渡し

責任者をしてます飯島です

本日は、去年の3月消費税アップのお話があった時期にご契約をしていただきました
お客様の家づくりが完成しお引渡しをすることが出来ました。

時間もあったこともあり、中間で少しご迷惑をお掛けしてしまったこともありました。
お客様のご意向も2階建てか3階建てにするかを時間がありましたので石井先生と打合
を重ねた結果『3階建て』という結論が出て新たに進捗していきました。

お客様のご希望は当たり前ですが、初めてのことですのでご契約してからも迷われる
ということは当然です。ここでいかにお客様の考えをくみながら寄り添いご提案して
いくことが大切のことと石井先生と共にご提案させていただきました。

東京の高い土地ですので、いかに有効利用した『家づくり』になるかということは
大きなことです。弊社ではここ3年間ぐらいは建築家石井先生と一緒にご提案させて
いただくことによって『お客様から喜ばれるプランがほとんどとなってきました』

お客様も、石井さんとのプランづくりを楽しんでいただいてる様子が見えますことが
非常に嬉しいです。特に奥様方からの信頼が多いと思います。

絶対に住んでからが『石井さんのプランと魔法びんの家が相まって、皆様に喜んでい
ただいてることが最高の喜びで家づくりをさせていただいてます。』

本日は、完成おめでとうございます。これからの長いお付き合い宜しくお願いします。