ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『性能とプラン』重視の家づくり完成

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

本日は完成、おめでとうございます。

『性能とプラン』が初回面談時、一番大事ですといってましたお客様のお引渡しが

この8月の夏休みに完成お引渡しをすることが出来ました。

 

お客様は『家づくりは性能が大事』ということを勉強してきたと言ってました。

そのとおりだと、私も思います。しかし『この関東の東京での家づくりですので、

北海道、東北地方とは違いますので床暖房と機械装置までは私は必要ないと思います。

断熱と気密性能をしっかりすることにより東京で心地良い家づくりは充分できます。

それ以上に土地に合ったプランとパッシブ性が大事だと私は思ってます。』

 

東京で長く家づくりをしてますので、東京の気候に合った家づくりは充分に熟知して

ますので、過剰な機械・他は10年・20年後に大きな金額がかかってしまうことになり

ますのでいらないということを日頃、私はお話してますので初回面談でしっかりとお

話をさせたことを覚えてます。

 

完成してこれからです私のお話の通り『良かった快適です。性能とプランのバランス

を考えた家づくりは最高です』と言っていただけることに自信をもってます。

アイケーホームの『プレミアム魔法びんの家』は、この東京だけで長く家づくりをして

きた経験のなかのご提案です。

 

完成おめでとうございます。越されてから、またお話が聞けることを楽しみにしてます。

TOP
資料請求はこちら