ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

LIXIL東京ショールームの体験見学多いです

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

このコロナ禍の時期になり、世間の動向も変わってきたように思います。

お客様が『家づくり』を考えたいとの動向が多くなってきたように思われます。

 

コロナ禍の時期ですが、弊社を始め住宅関係会社もコロナ対策を充分に

してる会社が多いです。ご来社時に対しての準備もしっかりと行ってます。

 

今、お客様は想像に反してコロナ禍の前より動いてるというお話を不動産屋さん

数社から聞く機会がありました。

 

建売関係も、ここにきて物件が動いてきてるそうです。

各住宅メーカーにご相談に歩いてますお客様も増えてきてるというお話です。

弊社も、回りの環境と同じく6月ぐらいから、お陰さまでご来社していただきました

お客様が増えてきてます。

 

コロナ禍の大変な時ですが、この時期だからこそお客様もここにきて真剣に

『家づくり』を考えてる人が増えてきてるなという実感を感じてます。

 

このコロナ禍の時期ですので『高断熱高気密住宅のプレミアム魔法びんの家』は

隙間がなくサッシも気密性の高い為に隙間から風・ゴミ・菌も入ってこない家づくり

となりますのでお客様からの問い合わせが増えてます。

 

これからも、お客様に合った家づくりを土地を見させていただきオンリーワンの

家づくりをしっかりとご提案させていただきます。

 

TOP
資料請求はこちら