ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

前回も建てさせていただいたお客様とのご契約

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

前回も建てさせていただいたところの建て替えのお客様とご契約させていただきました。

この度のお客様の、ご両親の家も隣に11年前に建てさせていただきました。

 

最初から考えてみますと、45年ぐらい前からのお付き合いのお客様です。

45年間の間で4棟の家づくりに関わらせていただいたことになります。

 

今、高円寺で工事中のお客様からも4棟という嬉しいご注文をいただくことが出来ました。

またここ目黒で同じく4棟目のご契約をさせていただくことが出来ました。

私の代だけの、注文住宅のお話ですので感無量です。

 

お客様からもらう『信頼感』とは本当に嬉しいお話ですが、ちょっと間違えてしまいます

とお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまうことになってしまいます。私達の会社でも

決してないわけではございません。

 

常にお客様とまた近隣の皆様には、気配りをすることでありしているつもりです。

それでも、足りなく反省することも多々あるのが現状です。

 

『家づくり』1棟仕上げていくのには、多くの携わる人達から構成されていきます。

だからと言って許されるることではないです。もしもご迷惑をおかけしてしまった場合には

その後、いかにしっかりと対応が出来るかだと思ってます。

 

この『クレーム産業と言われてます建設業界』のなかで長きにわたりご支援をいただいてる

お客様皆様に、心より感謝の思いで一杯でございます

 

お客様の『信頼&ご支援』をいただけますよう、これからも努力してまいります。

ご契約ありがとうございました。

TOP
資料請求はこちら