ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

アイケーホームの家づくりは性能第一です

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

いまさらですが、アイケーホームの家づくりのお話を聞いてください。

一言で言いますと『大手ハウスメーカーに性能&耐震性は負けません、

でも価格は安いです。ローコストの家づくりよりは高い家づくりです。』

 

ローコストより価格が高い理由ははっきりしてます。

『性能+耐震等級3+木造へーベルハウス+建築家石井亨から直接プラン

ご提案+LIXIL住宅研究所の保証と仕入れ体制』最高の仕組み」です。
どこにも真似の出来ない組み合わせから『最高の家づくり』が出来ます。

大手ハウスメーカーに負けない内容の数値を出してます。

 

これからの家づくりは『安いは駄目なんです。いかにイニシャルコストを

ランニングコストで取り戻せる住宅かです』ここに室内環境が快適空間が

出来ることになります。イニシャルコストが高いと言ってますが大手ハウス

メーカーよりは断然安い価格となってます。

 

身体に良い家づくりとは、お客様の健康寿命を保ちそして延ばせる家づく

りです。結露なく、室内温度差が少なく、省エネな家づくりなのです。

 

性能住宅にプラス、外壁に『旭化成のパワーボード(へーベルハウス)』

を使用することで外からの火を守り、室内からの火も外に出さず守ります。

断熱材としても外壁材+断熱材のダブル断熱となりますし音の遮音性も

ダブル使用ですのでしっかりと遮音性は抜群となります。

アフターメンテ費も軽減されますし『木造へーベルハウス』としての外観

の重厚感がありお客様から喜ばれてる一つの要因となってます。

 

保証体制もアイケーホームだけでなくLIXIL住宅研究所(アイフルホーム)

も一緒になって守っていただけるので安心感は充分だとおみます。

 

健康寿命を保たれる家、ご家族が最高の笑顔で快適・安心・安全に住んで

いただきたい『プレミアム魔法びんの家』をこれからもご提案させていた

だきます。

TOP
資料請求はこちら