ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

コロナ禍に入り『性能住宅』のご希望が多くなりました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

コロナ禍の時代に入り、早くも9ヵ月も経とうとしてます。

お客様のテレワークに入ってる数も相当に増えてることと思います。

 

通勤時間等の、1日の時間の使いかたも大きく変わってきたと思われます。

また『家をもとうと思うようになった人達が多くなってきてるとようです』

時間を造り『土地・家づくり・生活・環境・子供・場所・・』等々のことを

考えるお客様が俄然と多くなってきたようです。

 

どの項目も大きなことですが中でも『家づくり』という人生において

も1,2番に大きな出来事を考えるお客様が増えてきてる感じがします。

 

『家づくり』をしっかりと勉強する時間をとることによって

益々『家づくりは性能』ということがわかってきてご来社していただきます

お客様が圧倒的に多くなってきました。

 

アイケーホームの『プレミアム魔法びんの家』もそのなかの一つですので

お客様との出会いをいただく場面も、お蔭さまで多くなってきてます。

 

お客様が絶対に後悔しないことが大切です。

今や『家づくりは40年間ではないです、倍の80年いや100年もつ家づくり』

が主流となってきてます。

 

是非、家づくりをお考えのお客様とお話をさせてください。私のお話を

聞いてからでも絶対に遅くないです。お待ちしております。

TOP
資料請求はこちら