ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

寒くなりました『帰りたくなる家』の家づくり

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

このところかなり天候も寒くなってきました。

これからの時期、寒い外から帰ってきますと暖かい室内温度に

ホットするという家って良いと思いませんか。

 

室内の温度が一定に暖かいなかでの家族団らんの楽しい生活が出来ます。

コロナ禍の時代は特に、家の中にいる時間が多くなってます。

その家の中が、玄関・リビング・洗面・トイレ・寝室・・にいても

温度差が小さくて結露がないなんて最高の室内環境だと思いませんか。

そのうえ、省エネ住宅ときてますからランニングコストが抑えられ

ますから財布に優しい家づくりとなります。

 

コロナ禍の時代でテレワークで家にいる時間も多くなってると思います。

ランニングコストが抑えられたら本当に最高ではないでしょうか。

 

アイケーホームの『プレミアム魔法びんの家』が『帰りたくなる家』

なのです一度、これから家づくりをお考えのお客様にお話聞いていただきたい

です。絶対に損はさせません。

 

 ①住まいの給付金⇒2021年12月末までに引渡し入居です

  収入が775万円以下のお客様です。

 ②住宅取得資金贈与の非課税額⇒2021年3月末までに

  ご契約は最大1500万円

 ③東京ゼロエミ⇒都内で省エネ性能の高い戸建住宅

  を新築しますと抽選で70万円をいただけるメリット

  のある家づくりです

 

この機会に『家づくり』をお考えのお客様ご一報をいただけますか。

より良い家づくりの、ご提案をさせていただきます。お話を聞いてください。

TOP
資料請求はこちら