ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『価格だけ考えた家づくり』で後悔しませんか

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

『家づくり』って一生に一番大きな買い物ですよね。

ですから、お客様は当たり前に慎重になるんです。

 

しかし、今の時代に『価格重視』のみで選んでしまったら絶対に後悔します。

ひと昔前と今とでは『家づくり』の考え方から工法も大きく変わってきました。

 

住んでから『この家で良かった』と思えない家づくりは失敗となります。

今の時代は『家づくりは箱物づくりから、快適空間づくり』という

見るから体感型の家づくりを考えてますお客様が多くなってきてます。

 

『性能住宅』ですね。『室内が快適であり、結露がなく温度差が少ない

家づくりが住まわれてから心地好さを感じられる家づくりとなります』。

 

温度差が少なく、結露がしなくて省エネ住宅は室内どこにいても最高に

心地好く生活が出来ることになります。

 

ここ5年、10年ぐらいに東大の坂本先生、前先生、近畿大学岩前先生達が

『高断熱高気密住宅』の本をだして大勢の皆様方に読んでいただいてる

というお話も聞いてますし、全国あちこちで講演も先生方はされてます

のでここにきて『家づくり』考え始めたお客様ほとんどの皆様は、

この先生方の本を読まれてます。

 

時代は、大きく変わってきてます。

絶対に『高断熱高気密住宅』を考えていかなければ後悔してしまうと私も

思います。先生方の本から、また私の現場実践のお話を聞いてください。

後悔させません、喜んでいただけると自信をもってます。

TOP
資料請求はこちら