ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

『木造耐火住宅』の上棟が出来ました

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

蒲田駅徒歩2分のところで『木造の耐火構造の家づくり』の上棟が出来ました。

駅の近くでしたので、回りに気遣いながら『3日間上棟』が無事に終わること

が出来ました。

 

東京では当たり前に近隣に対して、気遣いをしながら上棟をしていくことは

当たり前ですが、あまりにも駅近ですので人の往来も多い為に『安全第一』

で警察署にも届け出をして了解をいただきながらの上棟式となりました。

 

弊社の工務担当はもちろんのこと、大工・足場・搬入・ガードマン等々の

細心の注意のなか、お蔭さまで無事に上棟式を終わらせることが出来ました。

 

これからは、お客様と長いお打合せをさせていただいた家づくりがいよいよ

形となってきますのでお客様も楽しい日々となっていただけると思います。

 

今までに弊社でも『木造耐火住宅』の家づくりは中央区・品川区・大田区等

で行わせていただいた経験がありますので工務・大工さん達も慣れてますので

安心してみていられることがお客様にも安心していただきました。

 

『木造耐火住宅』+『性能住宅』ですので鉄筋以上の『室内空間の快適性』は

絶対に感じてもらえると思ってます。

 

今までにない『木造耐火の家+性能の家』の完成を楽しみにしていてください。

『上棟おめでとうございます。完成を目指して頑張っていきます。』

TOP
資料請求はこちら