ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

三鷹のまほう瓶住宅 お引渡ししました!

アイキャッチ画像

営業の玉川です。
先日、三鷹で我々が最も得意とする高気密高断熱高耐震住宅をお引渡ししました。
タイトルの通り、まほう瓶の住宅です。冬の暖かさ、夏の涼しさを一定に保ち
あらゆる病気を改善する、健康住宅でもあります。
結露掃除や、物入、押入の除湿とは サヨナラ です。それだけ湿気がありません。
さらに、光熱費がぐ~んと落ちます。それに加え、太陽光の発電で 創エネにもなり
光熱費0円も実現します。これぞ国が進めている、2030年ゼロエネ住宅です。

この屋根の上に、4KWの太陽光が載っています

さらに、この住宅は多世帯住宅になっております。最近は親子二世帯だけでなく、兄弟での同居等、色々な形態の 多世帯住宅も非常に多くやらせて頂いております。

こだわりの吹抜けと小上がりタタミコーナーです。さらに、キッチン、ダイニングへと続く特別な空間になりました。屋根直下の天井仕上げも、スーパーウォールだから全く暑さを感じません!!

      

ロフトから見たリビングです。さらに、普通の部屋と思えるくらい開放感のある、そして暑くない自慢のロフトです。本当に最近の真夏日でも暑くないんです。モデルハウスで体感できます!

   

お施主様も、昨年の真夏の暑いときにモデルハウスに来られて、中の涼しさが上下階共6畳用のAC2台で、それも設定温度27度で、非常に快適に保たれていることに感動し、 さらに屋根直仕上げなのに2階が暑くないことにも感動し、・・・・・・・・・実現しました。

S様、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。まずは、快適な夏をお過ごし下さい

 

 

TOP
資料請求はこちら