ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

長野県信州からのお客様

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

昨日は、遠く長野県信州からお客様が来ていただきました。昨日が始めてではなく
二回目のご来社なんです。本当に感謝の気持ちで一杯です。

家造りの場所はもちろん東京ということですので、来ていただくこととなりました。
前回の時も是非同席をと思いましたが、時間が合わず出来ませんでしたので、今回は
絶対に同席させていただこうと時間を空けて待ってましたのでご挨拶をするこが出来
お客様の顔を見ることが出来て良かったです。

お客様と弊社担当と二回目の面談とは思えない雰囲気の打ち合わせが出来てるのを
見て、私からはあまりお話することはなかったのですがホットした気持ちで同席
させていただきました。

お客様が非常に真摯に対応していただいてる姿を見てまして、絶対に一緒に
『家づくり』させていただきたいお客様と思いました。

家造りは絶対に問題がいくつかあり、その山を克服して初めて出来上がるものです。
完成した姿だけ見ますと当たりまえに見えますが実はなんですね。

その解決策を考え行動していくことが、私たちの仕事なんです。
お客様の問題、悩みをいかに小さく解決していくかいつも考えてます。
実は私も回りの皆様方にご協力いただくことが大きいです。

遠くから来ていただくお客様に、そして身近な私の協力者の皆様と
すべての皆様の感謝しつつ、今日も一日過ごすことが出来ました。
『今日も一日ありがとうございました』

TOP
資料請求はこちら