ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

断熱材へのこだわり

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

今日来場いただきましたお客様から『断熱材』のことについての
ご質問を多くいただきました。

家づくりを考えてモデルハウスを見にいくようになり『家づくり』
のこだわりが段々と変わってきて、今は『断熱の重要性』がわかって
きてるとのお話をしていただきました。

『断熱と言っても色々としっかりと勉強して、本当の違いをはっきりと
理解するまで勉強をしてほしいですね。そこには絶対に大きな違いがあり
快適性と言う言葉では片付けられないことがあります』とお話をしました。

   ①温度差が小さくなることで結露なしとなります。
   ②温度差が小さくなりことで室内生活にストレスがなくなります。
   ③光熱費ランニングコストが2分1になり、生涯において大きな数字となります。
   ④断熱材がいかに軽減劣化しないかが、家の寿命にかかわってきます。
   ⑤長く快適性を保ち維持管理していく為には、軽減劣化しないことです。

等々・・・色々と話をしだすと出てきます。本日のお客様にもご理解していた
だいたかに思います。次回の面談のお約束をして帰っていきましたので、さらに
数字的に大きなプラス面があり『生涯住居費=建築費+ランニングコスト』
老後の生活を大きく助けてくれることになります。次回もさらにご理解をいた
だけますよう準備して待ってます。

お客様に後悔させない『これからの家づくり』をご提案させていただきます。

TOP
資料請求はこちら