ロゴ
お電話はこちら
ロゴ

投稿

POST

性能住宅『魔法びんの家』でご契約

アイキャッチ画像

責任者をしてます飯島です

本日は、『性能住宅の家づくり』(魔法びんの家づくり)でご契約していただきます。
これから建てる『家の性能・消費エネルギー』が数字でしっかりと出せる家づくりです。

今月半ばに初のご来社をしていただきましたお客様とご契約という早いご解答をいただき
『信頼に答える家づくり』をお約束させていただきました。

色々と廻り『家づくりを考えた』とのことでしたが、弊社の家づくりの考え方とH.Pから
ブログ『社長の本気』を見ての決断と言っていただきました。
  ①耐震等級3(地震に一番強い構造計算値)(建替え補償付)
  ②性能が数値で出せる(C値、Q値)隙間少なく結露、温度差少ない
  ③保証がしっかりしてる(LIXILグループの保証でハウスメーカーと同等)
  ④LIXILグループの為、LIXIL建材の良いものが安価に入る
  ⑤施工が自社施工で安心
  ⑥無結露保証35年間

特に②を出せることにより、普段の生活が安心安全であることが良いとのこと。
家づくりをするのに『隙間』をつくらないということが、どんなに大きなメリットが
あるのかをご理解いただき、本当に良かったです。

また、住まわれてからご紹介いただけるような『家づくり』をさせていただきます。
完成をお楽しみにしてください。『本日はご契約ありがとうございました』。

 

TOP
資料請求はこちら